So-net無料ブログ作成

あともう [道のり]

こちらでの生活も1ヶ月を切りました.
本当に時間ないです...
やりたいことがまだいっぱいあるのに.


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kaoru

おはようございます。1ヶ月を切られたのだと
アッと言う間でしょうね。益々お忙しくなられるでしょうが
お身体に気を付つつそちらでの生活を満喫して下さいね。
by kaoru (2006-07-20 07:47) 

シカゴ

えーーっ?もう1ヶ月足らずになってしまったのですか?
個人的にはもう3回くらい、冬を体験してもらってその感想を伺いたかったです(笑)船の操舵も堂にいっておられたし、色々マスターされましたね。日本は雨雲の中にどっぷりで、しばらくお日様は拝めない模様です。
by シカゴ (2006-07-20 10:46) 

moimoi

帰国が迫って、とってもお忙しい中、ご丁寧にお返事どうもありがとうございます。もう後1ヶ月足らずなんですね。でも、お察ししますに、とっても充実した留学生活を送ってらっしゃったようで!帰国の準備など何かとまた慌しく、大変でしょうけど、くれぐれも体調を崩されませんように☆
お絵かきの件ですが、放送が明後日に迫って、フィンランドに詳しくない私は不安だらけです。お忙しい中どうもありがとうございました。ご無理なさらないでいいですからね!お気持ちだけで本当に嬉しいです。感謝しております。もし、もし、これだけご存知だったら、教えていただけるとありがたいのですが。こちらは太陽は黄色く描くって聞いたのですが、どうしょうか?黄昏や夜明け前は日本と同じ赤く描くとか。小さい時、親や先生からそう習うのか、絵本やアニメも黄色でその影響かしら?なんて思ってみたり。もしも、もしも、この件についてご存知でしたら、教えてください。お忙しい時に邪魔ばかりしてすみません。帰国までのブログも毎日楽しみにしております♪本当にどうもありがとうございました!!
by moimoi (2006-07-21 18:48) 

minori

kaoruさん,お気遣いいただきましてありがとうございます.もうあと1ヶ月で帰らねばならぬなんて,本当に信じられません.残りの日々が充実した毎日になるといいのですが...シカゴさま,本当にあと3回くらいは冬を経験したいくらいなのですが,やはり帰らねばならぬようです.操舵はまったくマスターしていませんが,シカゴ財閥でヨットだクルーザーだをお買い求めの際は,ぜひ呼んで下さい(笑).
ところでmoimoiさんの放送って何があるのですか?回答はエントリーしておきましたので,そちらをご覧ください.
by minori (2006-07-22 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。