So-net無料ブログ作成
検索選択

帰国の準備 [道のり]

日本に帰ってからの住まいを決めました.
インターネットで見つけて,不動産屋さんにいろいろ相談にのって
もらって,部屋の写真や寸法などこと細かに教えていただけたし
気に入ったので,そこに決めました.

そんな日本に帰ってからの心配もしつつ,ぼちぼち帰国までにこち
らやらねばならぬことを考えています(研究以外で).
銀行の解約,住民登録関係の手続き・・・
そんなものかしら.

あとはこの部屋の荷物をどうするか,とか.

さよならキャンペーンも開始しました.
お世話になった友達に会う,ってだけですが.

もっとゆっくりはじめるかと思ったら,8月はじめからアフリカに行っ
て,帰国が私の出国後という子がいたので,この前の日曜日から
はじめています.

あとここにいるのが2週間ほどなんて,信じられないです.


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kaoru

おはようございます。日本でのお住まいが決まったのだと
帰国されても先ずは、一安心ですね。
もうそちらでは、2週間ほどなのですか・・・
バタバタとお忙しくて大変でしょうが
さよならキャンペーン心残りの無いように
存分に楽しんで下さいねぇ〜っ。
by kaoru (2006-08-04 07:20) 

シカゴ

さよならキャンペーンっていうのは、「お世話になりました・また会える日まで会」の連チャンという意味でしょうか?「さよならキャラバン」?
それにしても、フィンランドに居ながらにして、日本の住居が決められるとは便利な世の中になりましたね。日本やようやく本格的な夏になりました。熱帯植物園へ入る覚悟でご帰国ください。お待ちしています。
by シカゴ (2006-08-04 10:17) 

まあしゃ

あら・・・そんなキャンペーン期間中の忙しいときにお伺いしますがよろしいでしょうか?こちらからはおいしい物を持って伺いますので・・・。
by まあしゃ (2006-08-05 13:32) 

minori

そうなんですよ,さよならキャンペーンも本格的に今週から開始したいと思っています.1度にやると色々大変なので,分野ごとに分けて(?)開催予定です.あと2週間でやることがたくさんあるので,手際よくやっていきたいと思います(何だそりゃ).まあしゃさん,心配しないで大丈夫です.気をつけてお越しください.
by minori (2006-08-07 05:42) 

まあしゃ

出発間際まで仕事のまあしゃです。今晩は関空でお泊まりして明朝出発!です。お会いできますこと楽しみにしております!!
by まあしゃ (2006-08-09 17:29) 

minori

お待ちしてます.
by minori (2006-08-10 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。